よくあるご質問バリ島旅行の基本情報

  • 機内に持ち込める荷物は?

    ガルーダ・インドネシア航空では、お1人様1点、7kg(※)までのお荷物を機内に持ち込みが可能です。
    ※)3辺の和が115cm以内で長さ56cm、高さ36cm、奥行き23cm以内に収まるもの(キャスターの持ち手部分、サイドポケットを含みます)

    詳しくはこちらをご確認ください

  • 日本の健康保険は使えないの?

    日本でご加入なさっている健康保険は、海外での対応が出来ません。

  • クレジットカード付帯の保険は?

    各クレジットカード会社により補償内容が異なるため、ご自身で事前にクレジットカード会社へ補償内容を確認される事をおすすめします。

  • 海外旅行保険は加入した方がよいですか?

    海外旅行中は気候の違いから体調を崩したり、盗難や事故などの予期せぬトラブルが発生する場合があります。

    旅先でのトラブルに備え、海外旅行保険への加入をおすすめします。

  • 燃油サーチャージとはなんですか?

    燃油サーチャージとは、原油の高騰に伴って、航空会社の企業努力で吸収しきれない燃油価格の一部を乗客の皆様にご負担いただく追加運賃の事です。原則として2ヶ月固定制となり、航空会社より通達されます。

    旅行代金をお支払い後に、燃油サーチャージが変更(増減)された場合にはその差額を追加徴収、またはご返金精算させていただきます。燃油サーチャージ込みのツアーの差額精算はいたしかねます。

    詳しくはこちらをご確認ください

  • ビザ(査証)は必要ですか?

    日本国籍で観光目的、かつ30日未満のインドネシア滞在であればビザは不要です。

    詳しくはこちらをご確認ください

  • パスポートを紛失したら?

    直接日本領事館にご連絡いただくか、ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン バリ支店へご連絡してください。

    • 日本領事館:0361-227628
    • ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン バリ支店:0361-766832
  • パスポートの残存有効期限は?

    入国時、パスポートの残存有効期限が6ヶ月以上必要です。
    また、パスポートの無記入の査証ページは、3ページ以上必要です。

    パスポートに関する事項は、こちらもご確認ください