お申し込み手順 お申し込みからご出発までの基本情報

ツアーをお申し込みのお客様へ

お申込みは、お電話または、お申込みフォーム、直接のご来店にて承っております。

お問合せやご相談、お見積りもお電話、お問合せフォームよりお気軽にどうぞ!
専門スタッフが迅速にお答えいたします。

1.お申し込み

ご希望のコースが決まりましたら、お電話、お申込みフォームよりメールまたは、直接のご来店にて下記をお知らせください。

  • ツアー名(コースコード)
  • 出発日
  • 参加者全員のご氏名(パスポート申請時の氏名及び氏名のローマ字表記)

お申込みのご出発日がキャンセル待ちとなる場合もございます。
ご旅行のご計画・お申し込みは、なるべく早めにされる事をお勧めいたします。
特に繁忙期(年末年始、ゴールデンウイーク、連休、夏休み等)は、お早めのご予約をお勧めいたします。

2.お申し込み後の郵送物

お申込み後に郵送されるものは、以下の4つになります。

  • 旅行参加申込み書
    ご記入に際し、旅券(パスポート)情報の欄は、旅券の記載どうりに正確にご記入ください。 新姓、旧姓の違いも含め、1文字でも違う場合、当日ご出発いただけない場合がございますのでご注意ください。 ※ここで得られた情報は、個人情報保護を厳守いたします。
  • 予約確認書
    お申込みいただきました旅行の手配内容をご案内しております。
    予約確認書に記載されたお名前がパスポートのローマ字表記と同一かどうか必ずご確認ください。
    1文字でも違いますと、ご出発いただくことができません。
    ご不明な点がございましたら、至急ご連絡ください。
  • 旅行条件書
    同封の旅行条件書は、旅行業法第12条の4に定める取引条件説明書及び同法12条の5に定める契約書面の一部となります。 必ず1度お読みにください。(こちらより事前に確認できます
  • 請求書
    同封の請求書に記載の申込み金または、ツアー代金を指定の期日までに、当社指定の銀行口座へお振込みください。(振込み手数料は、お客様にてご負担お願いします)
    クレジットカード払いをご希望のお客様は、振り込み期日までに当社までご連絡ください。
    また、申込み金は旅行代金の一部とさせていただきます。
    期日までに申込み金のご入金が確認出来ない場合には、予約をキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
    当社指定の銀行口座
    お振込先
    GOH東京本社 三菱東京UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通口座 0032835
    みずほ銀行 銀座支店(035) 普通口座 2752592
    GOH大阪支店 三菱東京UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通口座 0060528
    口座名:ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン株式会社
    取扱いクレジットカード
    • card
    • 東京本社扱いの(成田・羽田・関空発着)のお客様に限ります。
    • 大阪支店扱いのお客様は、現在カード決済は、お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
    クレジットカード決済について

3.ご確認事項

下記をご確認ください。

  • お名前のご確認
    お名前がパスポート記載のものと1文字違った場合でも、ご搭乗出来ません。
    新姓・旧姓の違いも例外ではありません。
    ご参加者全員のパスポート記載のお名前(ローマ字の部分)と予約確認書のお名前が合いたしているか再度ご確認ください。
    違った場合は、至急ご連絡ください
  • パスポートの残存有効期間
    1. パスポートの残存有効期限が、入国時より6ヶ月以上必要です。
    2. パスポートの未使用の査証欄が3ページ以上必要です。
    パスポートは、個人情報となりますので、お客様個人で必ずご確認ください。
  • ビザ(査証)
    インドネシアへの観光目的かつ、入国日を含め30日までの滞在であれば、査証(ビザ)は必要ございません。観光以外の目的の入国に際しては、到着ビザが必要となる場合がございます。
    詳しくはこちらからご確認ください

4.最終のご案内

当社よりご出発の10日前位に最終案内として下記を宅配便にて配達いたします。

  • 出発案内
  • 日程表
  • ネームタッグ
  • 出入国(ED)カード

5.ご出発当日

ご出発当日は、下記についてご注意ください。

  • 集合時間:原則ご出発の2時間30分前になります。(ご利用空港、お座席のクラスによっては、2時間前となりますので、出発案内をご確認ください)
    成田国際空港をご利用のお客様は、第1ターミナル北ウイングとなります。
  • カウンターやセキュリティーチェックで時間がかかる場合もありますので、余裕をもってご集合ください。
  • 航空券は、空港でお渡しいたします。
  • お預けになる荷物には、ローマ字でご記入されたネームタッグ(荷物名札)を必ずお付けください。

6.変更・取消料について

旅行の変更・取消料金は、下記のようになります。
また、変更・取消日は、旅行開始の前日から起算します。

変更・取消日 変更・取消料金
ピーク時の旅行であって、旅行開始日の前日より起算してさかのぼって40日前~31日前 旅行代金の10%
30日前~3日前 旅行代金の20%
2日前~旅行開始当日 旅行代金の50%
旅行開始後の解除または、無連絡不参加の場合 旅行代金の100%
  • ピーク時:12月20~1月7発、4月27~5月6発、7月20~8月31発