【重要】大阪支店事務所統合及び移転のご案内一時期、大阪支店を東京本社へ事務所統合及び移転いたします

お客様各位

平素より弊社をご利用いただきありがとうございます。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度、令和2年9月1日より会社を休業している一環としまして、令和2年10月15日より大阪支店を一時期、東京本社に移転・統合する運びとなりました。
今後、大阪支店を再開設する際には、改めてお知らせさせて頂きますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

尚、営業再開・大阪事務所再開設につきましては弊社公式ホームページ(https://www.garudaholidays.jp/)でご案内いたします。

休業期間中のお問合せ先

9月1日(火)以降は、本社・大阪支店・名古屋支店、一般のお客様、旅行代理店の方、法人企業の方、インドネシア国籍の方、全て下記のお問い合わせ先に変更となりますので、ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

info@garudaholidays.jp