アストン クタ ホテル&レジデンス

ホテル詳細 > アストン クタ ホテル&レジデンス Aston Kuta Hotel & Residence

(3.5星/カジュアル)

リーズナブルなホテル&ヴィラ

延泊代金(1泊/朝食付) 円〜

アストン クタ ホテル&レジデンスは、ビーチや繁華街が徒歩圏内!

    「アストン クタ ホテル&レジデンス」は、トゥバンビーチまで徒歩3~5分、クタの繁華街まで徒歩15~20分の場所に建つ、アストングループの都市型リゾート。

    白を基調とした館内はとても明るい雰囲気で、レストランやバー、5階建ての客室棟がぐるりとプールを囲んだユニークな造りとなっています。

    209室あるシンプルで快適な客室は、スーペリアからスイートまでタイプも様々。施設もキッズルームやフィットネスジム、ビジネスセンターなどが十分完備されています。

    ただし、バリ島伝統様式のホテルではなくモダンなビジネスホテルといった雰囲気なので、割り切った使い方ができるゲスト向きと言えるでしょう。1F〜3Fのお部屋は、窓をお開けて、お部屋の中でも喫煙可能となっています(禁煙フロアは4F,5F,6Fになります)。

    ホテル基本情報

    創立年
    2009年
    所在地
    Jalan Wana Segara Kuta, Badung, Kabupaten Badung, Bali 80361
    ホテル公式サイト
    https://www.aston-international.com/eng/hotel-detail/15/aston-kuta-hotel-and-residence
    チェックイン時間
    14:00
    チェックアウト時間
    12:00
    ホテルスタンダードサービス
    • 朝食付き(06:30-11:00)
    • ウェルカムドリンク
    • お部屋のミネラルウォーター無料
    • フィットネスセンター、キッズクラブ利用無料
    • クタ中心地への無料送迎サービス(送りのみ)
    • プレミアスイートご宿泊の追加サービス:ウェルカムフルーツバスケット&クッキー、ハッピーアワーでのカクテル無料(毎日/1杯)

    施設情報

    ホテル施設
    • スイミングプール
    • 24時間ルームサービス
    • ジム
    • レストラン(2ヶ所)
    • バー(2ヶ所)
    • ビジネスセンターサービス
    • キッズクラブ 他
    • インターネットサービス:全客室Wi-Fi接続無料/公共施設Wi-Fi接続無料
    • ※)レストラン情報:シュガー&スパイス (06:30-23:00/インターナショナル料理&インドネシア料理)、ザ ライトハウス ルーフトップラウンジ (17:00-24:00/テーマナイトBBQ、軽食)
    • ※)バー情報:ルビー チューズデー (12:00-24:00/ロビーエリア)、トロピカル ブリス (10:00-18:00/プールバー)
    スパ施設

    Inner Glow スパ(9:00~21:00)

    Inner Glow スパ(イメージ)/アストン クタ ホテル&レジデンス
    Inner Glow スパ(イメージ)
    アストン クタ ホテル&レジデンス

    カップルルーム2部屋、シングルルーム2部屋をご用意。定番のバリニーズマッサージからハワイでお馴染みのロミロミまで、多彩なメニューが楽しめます。

    (ラストオーダー 20:00)

    バリ島旅行体験談(みんなの口コミ)

    スタッフさんは忙しいながらも、親切でした

    日本でいうところのビジネスホテルマンのようなスタンスのホテルマンでした。物腰は優しいのですがちょっと忙しそうで、バタバタしていたかな。声はかけづらいんですが誠実さはあるので後から対応してもらえます。ホスピタリティはあるのですが、行き届いていないところもちらほらと。クタエリアはどうしてもせかせかしてしまうみたいです。1度リクエストしたことでも、時間がかかるので忘れられていないか確認しないといけませんでした。その辺りの時間の使い方がイライラすることもありましたが、ピークをすぎると対応にも断然余裕が出てくるようでした。時間によってはムラがあるけど、スマイルと対応は悪くないと思います。とくに子供への対応も親切でした。
    (女性・40代・一人旅)

    スタッフさんのクオリティが日本よりも上で安定したサービスを受けれた

    ホテルのスタッフさんは、基本スマートな佇まいで男女ともに子供にもお年寄りにも優しかったです。比較してはいけませんが、日本のホテルマンとの差が大きすぎますね。まず、アストンをはじめ、バリのホテルスタッフさんは構えていないんです。気が抜けているということではないのですが、ゆったりとしていました。急に話しかけても、取り乱すことなく穏やかです。かといって対応もきちんと応えてくれるので、放置ということもありませんでした。外国ですが、イライラすることも少なく安心して過ごすことができました。別のお客さんが憤慨している時でも落ち着いて対応していたので、おおらかさといい、慌てない性質は国民性のようなものだと思いました。
    (女性・40代・家族旅行)