お申し込み手順 お申し込みからご出発までの基本情報

ツアーをお申し込みのお客様へ

お申込みは、お電話または、お申込みフォーム、直接のご来店にて承っております。

お問合せやご相談、お見積りもお電話、お問合せフォームよりお気軽にどうぞ!
専門スタッフが迅速にお答えいたします。

1.お申し込み

ご希望のコースが決まりましたら、お電話、お申込みフォームよりメールまたは、直接のご来店にて下記をお知らせください。

  • ツアー名(コースコード)
  • 出発日
  • 参加者全員のご氏名(パスポート申請時の氏名及び氏名のローマ字表記)

お申込みのご出発日がキャンセル待ちとなる場合もございます。
ご旅行のご計画・お申し込みは、なるべく早めにされる事をおすすめいたします。
特に繁忙期(年末年始、ゴールデンウイーク、連休、夏休み等)は、お早めのご予約をおすすめいたします。

2.お申し込み後の郵送物

お申込み後に郵送されるものは、以下の4つになります。

  • 旅行参加申込み書
    ご記入に際し、旅券(パスポート)情報の欄は、旅券の記載どうりに正確にご記入ください。 新姓、旧姓の違いも含め、1文字でも違う場合、当日ご出発いただけない場合がございますのでご注意ください。※ここで得られた情報は、個人情報保護を厳守いたします。
  • 予約確認書
    お申込みいただきました旅行の手配内容をご案内しております。
    予約確認書に記載されたお名前がパスポートのローマ字表記と同一かどうか必ずご確認ください。
    1文字でも違いますと、ご出発いただくことができません。
    ご不明な点がございましたら、至急ご連絡ください。
  • 旅行条件書
    同封の旅行条件書は、旅行業法第12条の4に定める取引条件説明書及び同法12条の5に定める契約書面の一部となります。 必ず1度お読みください。(こちらよりダウンロードできます
  • 請求書
    同封の請求書に記載の申込み金または、ツアー代金を指定の期日までに当社指定の銀行口座へお振込みください。(振込み手数料は、お客様にてご負担をお願いします)
    クレジットカード払いをご希望のお客様は、振り込み期日までに当社までご連絡ください。
    また、申込み金は旅行代金の一部とさせていただきます。
    期日までに申込み金のご入金が確認できない場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
    当社指定の銀行口座
    お振込先
    GOH東京本社 三菱東京UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通口座 0032835
    みずほ銀行 銀座支店(035) 普通口座 2752592
    GOH大阪支店 三菱東京UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通口座 0060528
    口座名:ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン株式会社
    取扱いクレジットカード
    • card
    • 東京本社扱いの(成田・羽田・関空発着)のお客様に限ります。
    • 大阪支店扱いのお客様は、現在カード決済はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
    クレジットカード決済について

3.ご確認事項

下記をご確認ください。

  • お名前のご確認
    お名前がパスポート記載のものと1文字違った場合でも、ご搭乗できません。
    新姓・旧姓の違いも例外ではありません
    ご参加者全員のパスポート記載のお名前(ローマ字の部分)と予約確認書のお名前が合いたしているか再度ご確認ください。
    違った場合は、至急ご連絡ください
  • パスポートの残存有効期間
    1. パスポートの残存有効期限が、入国時より6ヶ月以上必要です。
    2. パスポートの未使用の査証欄が3ページ以上必要です。
    パスポートは個人情報となりますので、お客様ご自身で必ずご確認ください。
  • ビザ(査証)
    インドネシアへの観光目的かつ、入国日を含め30日までの滞在であれば、特別到着ビザ(VOA)の適用が可能です。発給には、500,000ルピアが必要となります。観光目的・就労を伴わないビジネス目的の訪問者は、査証(ビザ)の取得を義務付けられます。
    詳しくはこちらからご確認ください

4.最終のご案内

当社よりご出発の10日前くらいに最終案内として下記を宅配便で配達いたします。

  • 出発案内
  • 日程表
  • ネームタッグ

5.ご出発当日

ご出発当日は、下記についてご注意ください。

  • 集合時間:原則ご出発の2時間30分前になります。(ご利用空港、お座席クラスによっては、2時間前となりますので、出発案内をご確認ください)
    成田国際空港をご利用のお客様は、第1ターミナル北ウイングとなります。
  • カウンターやセキュリティーチェックで時間がかかる場合もあります。余裕をもってご集合ください。
  • 航空券は空港でお渡しいたします。
  • お預けになる荷物には、ローマ字でご記入されたネームタッグ(荷物名札)を必ずお付けください。

6.変更・取消料について

旅行の変更・取消料金は下記のようになります。
変更・取消日は旅行開始の前日から起算します。

変更・取消日 変更・取消料金
ピーク時の旅行であって、旅行開始日の前日より起算してさかのぼって40日前~31日前 旅行代金の10%
30日前~3日前 旅行代金の20%
2日前~旅行開始当日 旅行代金の50%
旅行開始後の解除または、連絡が無く不参加の場合 旅行代金の100%
    • ピーク時:12月20~1月7発、4月27~5月6発、7月20~8月31発
    • 年末年始のピーク時は上記以外の規定となるツアーもございます。ご予約時ご確認ください。