2.お申し込み後の郵送物 - お申し込み手順 お申し込みからご出発までの基本情報
お申込み後に郵送されるものは、以下の4つになります。
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- 旅行参加申込み書
- ご記入に際し、旅券(パスポート)情報の欄は、旅券の記載どうりに正確にご記入ください。 新姓、旧姓の違いも含め、1文字でも違う場合、当日ご出発いただけない場合がございますのでご注意ください。※ここで得られた情報は、個人情報保護を厳守いたします。
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- 予約確認書
- お申込みいただきました旅行の手配内容をご案内しております。
予約確認書に記載されたお名前がパスポートのローマ字表記と同一かどうか必ずご確認ください。
1文字でも違いますと、ご出発いただくことができません。
ご不明な点がございましたら、至急ご連絡ください。
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- 旅行条件書
- 同封の旅行条件書は、旅行業法第12条の4に定める取引条件説明書及び同法12条の5に定める契約書面の一部となります。 必ず1度お読みください。(こちらよりダウンロードできます)
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- 請求書
- 同封の請求書に記載の申込み金または、ツアー代金を指定の期日までに当社指定の銀行口座へお振込みください。(振込み手数料は、お客様にてご負担をお願いします)
クレジットカード払いをご希望のお客様は、振り込み期日までに当社までご連絡ください。
また、申込み金は旅行代金の一部とさせていただきます。
期日までに申込み金のご入金が確認できない場合、予約をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
当社指定の銀行口座 お振込先 GOH東京本社 三菱東京UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通口座 0032835 みずほ銀行 銀座支店(035) 普通口座 2752592 GOH大阪支店 三菱東京UFJ銀行 日比谷支店(330) 普通口座 0060528 口座名:ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパン株式会社 - 取扱いクレジットカード
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- 東京本社扱いの(成田・羽田・関空発着)のお客様に限ります。
- 大阪支店扱いのお客様は、現在カード決済はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。